ブログの更新のやり方も忘れそうです。

お久しぶりです。
cocoも家族もついでに私も元気です。
今年もあと数日になり振り返れば息子中心にいろいろある1年でした。

haruka 395
忙しくてなかなか遊んであげられなくってごめんね、coco。

息子は高校2年生になりました(^-^)/
陸上競技も意外と頑張って県高校選手権では4×100mリレーでめでたく県高校新記録をたたき出す事ができ
北信越大会でも無事優勝を果たし今夏のインターハイ出場にこぎつけました。
page_20161229203834033.jpg
すばらしい仲間のおかげだね。

haruka 472
初めて岡山県に行ってきました。
haruka 473
正直遠かったけど岡山はとってもいい所なのに競技場と駅しか行けなかったのが残念。
でも初めて岡山ラーメン食べたらおいしくて!!また行きたいなぁ。

インターハイは準決勝まで進み残念ながら決勝進出ならずだったけれど
全国のスピードを感じとても良い経験になったんだろうと思っています。

高校総体開催中の岡山で宿泊するのはとても難しかったので
姫路に泊まりました。

haruka 531
姫路城にも入ってみたり眩しすぎて圧巻でした。
中からの景色も素晴らしかった。

haruka 558
あっついある夏の日にはSさんがクロスカブを購入したので記念に撮ってもらった~
この後は私は車でSさんと並走、なかなかおもしろかったです。

10月には日本ユース選手権に出場
haruka 801
まさかの決勝進出しめでたく7位!

page 熱田神宮2
熱田神宮にも2日連続参拝させていただきおいしいひつまぶしも食べ

page ベルーガ
名古屋港水族館にも行きずーっと会いたかった
ベルーガちゃんにも会えて
感激と感動で胸がいっぱいになる2日間になりました。

インターハイの時も日本ユースの時もcocoはというと
YちゃんMちゃん親子に預かってもらい何ともcocoにとっては幸せ時間を過ごさせていただき
私達が帰ってきたらショックで…しばらく元気がないくらい楽しい時間だったようで
本当にお世話になりました。ありがとう

そして私は11月にみつばちハッチになりました。
page_20161229203735a62.jpg
今年は日曜日だったから夫が頑張ってケーキを予約してくれていたり息子は学校の帰りにお花を買ってくれたり
とっても嬉しい誕生日になりました。ありがとう。

12月は息子の誕生日があったはずなのに合宿もありケーキの予約もせず・・・
cocoの誕生日に一緒にお祝いしようかな。

haruka 870

今年は夫の父も亡くなり家族の健康や存在を多く考えられる1年でした。
今年も皆様には息子の応援や舅が亡くなったときに大変お世話になりありがとうございました。
2017年皆様にとってより良い1年でありますように。
良いお年をお迎えください。
2015.12.30 あっという間
久々のブログ更新ですがいつの間にか2015年も終わろうとし、新しい1年を迎えようとしています。

cocoは元気です
kiiki 496

そして息子は
kiiki 109
無事に高校に入学し部活動に励みインターハイ出場も一応果たし(補欠でしたが)秋の北信越高校新人ではリレーのアンカーで1位ゴール!!仲間に恵まれ過ぎて素晴らしい結果!観ているのはハラハラものです。
無事2学期を終え冬休みを過ごしています。

そして私は転職をしバタバタした1年になりました。今までで一番疲れた一年になったかも・・・。

今年一年も皆様には大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
2015.03.22 2015卒業
cocoトリミングしました。

019.jpg
忙しかった日々cocoの事ほったらかし・・・cocoの事だけではないが
トリミングを済ませると飼い主としての義務が果たせたようなホッとします。

息子は無事中学校を卒業しました。
2015卒業式
忙しかった日々、受験生の息子の事も放置・・・最低な母ですが親としての義務を一つ果たせたようなホッとしました。
卒業おめでとう。

次の日は県立高校の合格発表。2月に推薦で一足早く合格していたので
発表を見に行くつもりはなかったのだけれど急に仕事が暇になり午後から休みを取り見に行きました。

2015合格発表
中3にして100mを10秒台で走る息子の同級生を発見!!
同じ高校に入学にすることになり記念に一緒に撮ってもらいました。
図々しく握手もしてもらった…T君はとっても優しい子ありがとうT君。

この日は息子の同級生ママたちから合格の報告をたくさんもらえて嬉しさでいっぱいの日になりました。
みんなそれぞれ違う学校に進むけれどがんばれ高校生!

そして息子も合格した高校に毎日部活動に参加する日々です。
学校遠いのだけれど家族で全力でサポートして頑張る つもり
どんな3年間になるのやら・・・期待と不安が入り混ざる3月です。
2015.02.28 2015.2月
いつの間にか2月も終わる・・・早かったなー。

2月の事まとめようと思ってもまとめようとすると何をUPすればいいのやら。
今月も忙しかったからあんまりcocoネタが無くて残念なんだけれど

20152_20150228222924191.jpg
げんを担いでとんかつを10年振りくらいにお店で食べたらおいしくて~
今まで家で揚げていたのが無駄だったんじゃないかと思うくらい美味しいとんかつだったから
これからはおいしいとんかつ屋さんを探していきたい!

バレンタインには全く作る気がなかったのに今年も生チョコを。
息子の要望がしつこくて結局作りました…。お借りした「ストロボ・エッジ」もおもしろかったよー。
息子も泣いたり笑ったり忙しく読んでいました。

そしてついに我が家にも精米機が!!スーパーのポイントで交換したのだけれど
毎日お米が美味しい!!感動!!!

102.jpg
そして今日は祖母の一周忌の法要と会席を無事にすませ一安心。

103.jpg
民宿での会席はもちろん高齢者ばかりなので↑この鉄板や刺身に天ぷらの皿は
おなかいっぱいになってきたばあさんたちがやたら私と息子の席に持ってきて
毎度の事ながら美味しく全部いただきました
ギャル曽根ってやっぱすごいね。

夕方は息子の合格祝いに約束の
104.jpg
iPhone6と私にiPad miniを。

明日から3月、まずはcocoのトリミングの予約取らなきゃね。
2015.01.18 2015年1月
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

元旦はこの子の誕生日
006_201501181814382a0.jpg
7歳になりました。

夫の実家で挨拶と食事を済ませた後は
015.jpg
わんこ用のケーキでお祝いです。
おめでとう、coco
page_20150118183233c22.jpg
2日は息子の書初めを見守りつつうとうと。
私も今年は随分ゆっくりとしたお正月休みになりました。

休み明けからまた仕事が忙しく帰宅の遅い日々ですが
023.jpg
休日に↑これ読んでハラハラ。犯罪なのに2人を応援してしまうくらい。

昨日は息子の私立高校の推薦入試があったので帰りにミスドへ。

026.jpg
ミスドなんて数年ぶりだわ~。ブルックリンジャーが欲しかったんだけど
買ったらオサレ過ぎて使いこなせる気がしません。
1回くらいはランチに登場させたいです。

明日からもがんばろーっと。
